UP-FRONT-CREATE

ARTIST

NEWS / ニュース

  • 2020/03/11

​上々軍団 3/26音楽ライブ公演見合わせのご案内

いつも上々軍団を応援していただき誠にありがとうございます。
3月26日(木)恵比寿天窓switchにて予定の『上々軍団音楽ライブ「音楽」』公演開催について協議を重ねて参りましたが、新型コロナウイルスの感染症拡大の状況などを受け、お客様、メンバー、スタッフの健康と安全を考慮し、誠に残念ではございますが公演の開催を見合わせとさせていただく事となりました。
ただいま振替公演を実施するべく調整を行っております。
振替公演を発表させて頂いたとしてもご来場が叶わないお客様につきましては、チケットの払い戻しも行わせていただく予定でございます。
3/26「音楽」のチケットをお持ちの方はチケットを、及びメールで当選された方は整理番号案内メールを、大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。
本公演を楽しみに待っていて下さった皆様へこのような残念なご報告となってしまい誠に申し訳ございません。
皆様のご理解とご協力、そして引き続き上々軍団の応援を宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社アップフロントクリエイト
 

上々軍団コメント
 
★さわやか五郎
3.26のライブ、残念ながら延期になってしまいました。
 
新曲の『ウイルスをぶっ飛ばせ』も完成間近だったのでくやしいですが、また落ち着いた頃必ず開催するのでよろしくお願いします。
 
その代わりと言ったらなんですが
当日SHOWROOMにて上々軍団×中島卓偉(ゲスト)で生配信いたします。
 
さわやか五郎
 

★鈴木啓太
3月26日に開催するはずだった「音楽」が延期することになってしまいました。
 
楽しみにしていたのに…
俺の美声を聴かせる準備はできていたのに…
また落ち着いた頃に開催する予定ですので、めちゃくちゃ首を長くして待っていてください!
ただ今回予定されていた3月26日にあることをします。
それは…
20時30分より上々軍団がSHOWROOMから生配信します!ゲストには…
なんと!!N島T偉さん!
なので予定は入れずに待ち構えていて下さい!
よろしくお願いします!