UP-FRONT-CREATE

ARTIST

NEWS / ニュース

  • 2020/05/25

上々軍団音楽ライブ「音楽」開催中止のご案内

いつも上々軍団を応援していただき誠にありがとうございます。
3月26日(木)恵比寿天窓switchにて予定しており、公演見合わせをしておりました『上々軍団音楽ライブ「音楽」』ですが、まだまだ新型コロナウイルスの感染の恐れから、密度の高い会場での開催に関しては、お客様、メンバー、スタッフの健康と安全を考慮し、誠に残念ではございますが、一旦開催中止とさせていただく事に致しました。

メール申し込みにて当選された方、即売会にてチケットを購入された方は、それぞれ下記の方法にて払い戻しをさせて頂きます。

【払い戻し方法】
※メール申し込みにて当選された方※
個別にメールにてご案内させていただきます。

※即売会にてチケットを購入された方※
下記の必要事項をご記入の上、タイトルを「3/26音楽ライブ払い戻し希望」にして、
jyoujyougundan@ufg.co.jpまで返信をお願い致します。
・お手持ちのチケットのお写真(公演名、整理番号がわかるように撮影お願いします)
・お名前、ふりがな
・お送り先のご住所
・ご連絡先
・チケット払い戻し枚数

※チケット料金は、郵便為替を簡易書留にて順次お届けいたします。
※払い戻し手続きは、6/30までにお申し込みください。
※何かご不明な事があれば、jyoujyougundan@ufg.co.jpにお問い合わせください。
本公演を楽しみに待っていて下さった皆様へこのような残念なご報告となってしまい誠に申し訳ございません。
皆様のご理解とご協力、そして引き続き上々軍団の応援を宜しくお願い申し上げます。
---お客様の個人情報は、本イベント受付に関する必要な範囲内でのみ利用し、それ以外の目的に利用することは一切ありません---
 

株式会社アップフロントクリエイト