UP-FRONT-CREATE

ARTIST

NEWS / ニュース

  • 2022/07/30

「M-line Special 2022 ~My Wish~」7/31愛知公演に関するお知らせ

いつもM-line Specialを応援いただき誠にありがとうございます。

昨日まで新型コロナウイルス陽性の為、
宮本佳林・野中美希(モーニング娘。'22)の公演欠席をお知らせさせていただいておりましたが、
本日新たに公演関係者から、陽性者が確認されました。

その為、7月31日(日)日本特殊陶業市民会館ビレッジホールでの開催を見送らせていただく事といたします。
公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様にはご迷惑をお掛けすることとなりますが、
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

可能な限り、振替公演を実施すべく関係各所と調整しておりますが、
やむなく中止とさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。

振替公演の有無、チケットの払い戻し方法に関しては、
後日改めてオフィシャルHP等でお知らせさせて頂きますので、
それまでご購入いただいたチケットは、紛失・破棄等せずに保管して頂きますようお願い致します。
また、会場への直接のご連絡はご遠慮ください。

ファンの皆様、関係各所の皆様には、ご心配とご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解とご了承頂きます様、お願い申し上げます。



令和4年7月30日
株式会社アップフロントクリエイト