UP-FRONT-CREATE

ARTIST

NEWS / ニュース

  • 2019/06/03

「中澤裕子バースデーライブ2019~よーきんしゃったね!~」グッズ先行販売のお知らせ!

【公演詳細】
日程 2019年6月9日(日)
会場 Gate’s7(福岡)
時間 ①13:00開場/13:30開演 ②17:00開場/17:30開演
ゲスト ①メガモッツ ②鶴久政治

【先行物販のご案内】
12:00~より会場入り口付近にて中澤裕子オリジナルグッズの先行販売を予定しております。
※販売時間・場所は状況により急遽変更となる可能性があります。予めご了承下さい。
※会場の都合上、一時ご案内をとめさせていただく場合がございます。
 

<クリックで拡大>

*一回のお会計につき、お1人様2点までの購入とさせていただきます。
*商品には数に限りがございます。売り切れの際はご容赦下さいますようお願い申し上げます。
*ご購入頂きました商品の不良品以外での交換、及び返品はお受けできませんのでご了承下さい。
*クレジットカードはご利用頂けませんので、ご了承下さい。

【ご注意事項】
*会場内での撮影・録音・録画等は一切禁止とさせて頂きます。
*会場内で発生した紛失・盗難は主催者側では一切の責任を負いません。お持ち物、貴重品の管理にはくれぐれもご注意下さい。
*未成年者へのアルコールサービスは出来ません。
*出演者、開場・開演時間は変更になる場合もございますので予めご了承下さい。
*主催者都合による公演中止以外での入場料金の払戻しはできません。公演中止・延期の場合でも交通費・宿泊費・通信費等の補償はできませんので、予めご了承下さい。