UP-FRONT-CREATE

NEWS

HOMENEWSNEWS詳細

  • 2019/06/28

LoVendoЯに関するお知らせ

いつもLoVendoЯを応援していただきありがとうございます。
2012年6月より活動してまいりましたLoVendoЯですが、この7月末日をもって正式に活動休止となりますことをご報告させていただきます。
 
今年3月の岡田万里奈卒業後、今後の活動についてメンバー2人と話し合いを重ねた結果、個々の活動でチャレンジしてみたいという本人達の意向を受け、活動休止ということになりました。
 
宮澤茉凜に関しては、7月末日をもって弊社との専属マネージメント契約も終了いたします。
 
これまで応援していただいた皆様からのご厚情には大変感謝いたしております。
今後とも田中れいな、宮澤茉凜へのご声援をよろしくお願いいたします。
 
 

2019年6月28日
株式会社アップフロントクリエイト
代表取締役 田邊 佐登子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンのみなさんいつも応援ありがとうございます。
LoVendoЯはまりんが卒業することとなり、活動を休止することになりました。
 
LoVendoЯとしての音楽活動が少なくなり、
それぞれのソロ活動を頑張ってまいりました。
 
その中で、おかまりは釣りに専念することを決め
そして今回まりんからも相談を受け、
スタッフ含め話し合った結果、それぞれ新しい道に進むことを決めました。
ファンの方からもLoVendoЯの活動を期待していただいていた中で、このような発表になってしまいすみません。
人生一度きりだし、それぞれ悔いのないように楽しく幸せに生きるための決断をどうかファンのみなさま、わかっていただけると嬉しいです。
 
私はLoVendoЯで学んだことをこれからの活動に生かしていろいろな方面で頑張っていきたいと思っています。
 
今までLoVendoЯを応援してくださったみなさま本当にありがとうございました。
そして今後とも私達の応援をよろしくお願いいたします。
 
 
田中れいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援してくださっている皆様へ
 
 
LoVendoЯは皆様の応援のもと、2012年をはじめとしてたくさんのツアー、ライブ、イベントをして参りました。
アルバムをリリースし、全国ツアー、インストアイベントで様々な場所での皆様との思い出も、心の中に今も鮮やかに残っています。
皆様の応援のおかげで有線大賞新人賞をいただきましたことも、私としてもメンバーとしても特に深い思い出を持っております。
 
そんな中、「宝物」の歌詞にあるように、それぞれの道を選ぶ時が来ました。
姉さんが卒業し、岡田が卒業し、いつの間にかLoVendoЯは2人になり、リーダーと私もソロ活動を頑張ってまいりました。
 
皆様にどうか恩返しがしたいという思いで今まで活動してきましたが、自分の中でもっと別の形で、自分の大好きなジャンルの音楽を沢山の方々に届けたい。
という思いが浮かんでいました。
その旨をリーダー、携わっていただいたスタッフの皆様と相談させていただいた結果、長年お世話になりましたアップフロントを卒業する運びとなりました。
 
LoVendoЯをずっと心待ちにしてくださっていた皆様には、このような形となり誠に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。
今までLoVendoЯを愛していただき、本当にありがとうございました。
そしてLoVendoЯを通して出会い、ご助力いただいた関係者の皆様にも心より感謝しております。
 
今後のメンバーそれぞれの道も、応援していただければ嬉しく思います。
7年間、ありがとうございました。
 
 
宮澤 茉凜