UP-FRONT-CREATE

NEWS

HOMENEWSNEWS詳細

  • 2020/03/04

渡瀬マキ

LINDBERG 30th Anniversary Tour『 NO LIND, NO LIFE ? 』 仙台、新潟、福岡公演延期のお知らせ

平素より LINDBERG を応援していただき、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を踏まえ、お客さまの健康面、安全性を最優先に考慮し、感染予防、拡散防止のため、下記3公演を開催延期することにいたしました。
 
2020年3月18日(水)仙台 Rensa
2020年3月20日(金祝)新潟 LOTS
2020年3月27日(金)福岡 DRUM Be-1
 
公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
検討の結果、未だ終息時期の見通しが立たない状況下においての公演の実施は、難しいと判断させていただきました。
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
 
尚、振替公演日程、ご予定の合わない方への払戻し方法などは現在調整中のため、後日追ってお知らせ致します。
決定次第オフィシャルサイト、各地ホームページにて、改めてご案内をさせていただきます。
 
またその他の公演に関しましては、今後の状況を注視しながら、開催について検討した上で、追ってご案内をさせていただきます。
引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
 
 

LINDBERG PRODUCTION COMMITTEE