UP-FRONT-CREATE

NEWS

HOMENEWSNEWS詳細

  • 2020/04/13

須藤茉麻 / 諸塚香奈実

「2番目でもいいの♡」公演中止(延期)及びチケット払い戻しのお知らせ

この度は新型コロナウィルスの感染拡大状況や政府の対策方針、出演者、関係者一同、そして何よりお客様の健康と安全を鑑み、関係各所との協議の結果、「2番目でもいいの♡」(4月29日~5月5日、新宿シアターモリエール)の公演を延期させて頂く運びとなりました。
公演を楽しみにして頂いていたお客様には感謝申し上げますと同時に、このような残念なお知らせになってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

既にチケットをご購入頂いたお客様には払い戻しの対応をさせて頂きます。
ご購入方法によってお手続きが異なってまいりますので、それぞれのアナウンスをご確認ください。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

まだ稽古が始まって間もない段階でしたが、熱量と笑いの絶えない雰囲気を伴った稽古場で、出演者、関係者一同、お客様にお届けできる事を心から楽しみにしておりました。
現在、2021年前半に延期をするべく調整を進めております。
近日中に詳細を発表できる予定でございます。
続報をお待ちくださいますようお願い申し上げます。

最後になりましたが、このような事態の一刻も早い収束を望むと当時に、皆様の健康と安全を心よりお祈り申し上げます。
 

合同会社リトル堂
「2番目でもいいの♡」制作部
払い戻しに関するお問い合わせ先
ticket_2banme@yahoo.co.jp
 
『2番目でもいいの♡』公演中止に伴う払い戻しについて
 
【M-Line club FC先行受付払い戻しについてはこちらをご確認ください。】
http://www.up-fc.jp/m-line/sp/news_Info.php?id=15468
 
 
【一般チケット払い戻しは以下ご確認ください。】
●払い戻し希望受付期間
2020年4月8日(水)~2020年5月5日(火・祝)23:59
 
●払い戻し方法
<カンフェティにてご購入のお客様>
下記内容を記載の上、ticket_2banme@yahoo.co.jp までメールにてご連絡ください。
チケットの返送の必要はございません。
 
・チケット購入者名:
・チケット予約番号:
※カンフェティマイページからもご確認いただけます。
・公演日時:
・ご連絡先電話番号:
・ご連絡先アドレス:
・振込先⾦融機関名:
・⽀店名:
・店番号:
・口座種別:
・口座番号:
・口座名義:
 
<各種先行販売等でご購⼊のお客様>
払い戻し方法は、チケットご購入方法により異なります。
詳細は別途メール等でご連絡をさせていただきますので、ご確認をいただきますようお願いいたします。
 
●払い戻し額と払い戻し方法
チケット代金(S席:6500円、A席:5000円)をご指定の口座にお振込みにて払い戻しをさせていただきます。
振込手数料は合同会社リトル堂が負担いたします。
※大変恐縮ですが、チケット購入時にかかる手数料等はお客様のご負担をお願い申し上げます。
 
●返金期間
購入情報との照合が完了次第、随時ご返⾦いたします。
※ご注意事項※
・受付期間を過ぎますと、払い戻しを受けることができなくなります。必ず期間内にご連絡をいただきますようお願いいたします。
 
●払い戻しについてのお問い合わせ
合同会社リトル堂 『2番目でもいいの♡』票券担当
ticket_2banme@yahoo.co.jp