UP-FRONT-CREATE

ARTIST

NEWS / ニュース

  • 2020/04/15

鈴木啓太38thバースデーイベント~どうぶつの林~開催延期のご案内

いつも上々軍団を応援していただき誠にありがとうございます。

5月15日(金)TOKYO FMホールにて予定しておりました「鈴木啓太38thバースデーイベント~どうぶつの林~」ですが、新型コロナウイルスの感染症拡大の状況などを受け、お客様、メンバー、スタッフの健康と安全を考慮し、誠に残念ではございますが開催延期とさせていただく事となりました。

公演振替日 2020年7月27日(月) 開場:18:30 開演:19:00
開催場所:TOKYO FMホール

現在お申込みいただき、チケット料金をお振込み頂いたお客様には、後日、整理番号を含めたご案内メールを送らせていただきますので、そちらのメールの保管を当日までお願いします。

お申込みいただきましたが振替公演日がご都合つかないというお客様は4/30までに個別でご連絡をいただければ、払い戻しの対応をさせて頂きます。

払い戻し希望の方は下記のメールアドレスまでお願いします。

jyoujyougundan@ufg.co.jp ※タイトルを「5/15啓太BD払い戻し希望」にしてお送りください。

本公演を楽しみに待っていて下さった皆様へこのような残念なご報告となってしまい誠に申し訳ございません。

皆様のご理解とご協力、そして引き続き鈴木啓太、及び上々軍団の応援を宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社アップフロントクリエイト