UP-FRONT-CREATE

ARTIST

諸塚香奈実

NEWS / ニュース

  • 2020/10/09

「諸塚 香奈実 Birthday Event 〜31年目ありがとう〜」公演に於けるご来場のお客様へのお願いとご注意

【感染予防に関する対応について】
本公演を開催するにあたり、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の「新型コロナウイルス感染症対策の状況分析・提言」を踏まえた、政府及び各自治体の感染拡大予防対策の指針・ガイドラインに沿って開催させて頂きます。
なお、指針・ガイドラインの変更、もしくは緩和される等の場合、それに沿った対応をさせて頂きます。

ご来場頂くお客様におかれましては、以下の事項をご一読頂き、ご理解をして頂いた上で、公演にご参加・
ご来場頂けるよう、お願い致します。

新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方はご来場をお控え下さい。

■感染が疑われる方が発生した場合に備えて
※保健所等の公的機関への情報提供が必要となりました場合は、チケットご購入の際に登録いただいたご連絡先情報を参照させていただきます。


【お客様へのお願い】
■ご来場前にご了承・ご対応のお願い

〇より確実にご来場のお客様への対策を講じるため、チケットの半券(切り取り線右側の小さい方)の裏面に、下記をご記入の上、ご来場ください。ご入場時、スタッフが必ずご記入を確認させていただきます。
・お客様のお名前(本名、ハンドルネーム・ニックネーム不可)
・日中ご連絡が取れるお電話番号

※受付での密集を避けるため、半券へのご記入は事前にお済ませいただき、ご来場いただきますようお願いします。
※ご記入いただいた個人情報は、主催者が管理し、上記目的以外には使用いたしません。

■公演当日のお願い
〇ご入場整列時の密集を避けるべく、整理番号順に予め集合時間を設定し、分散入場を行う予定です。
各公演毎の集合時間に関しては、公演数日前に公式HP、ブログなどで改めてご案内させていただきますので、必ずご確認の上、ご来場いただきますようご協力をお願い致します。
また、集合時間前のご来場・会場付近での滞留はご遠慮下さい。入場時はソーシャルディスタンスを確保する為、足元に目印を設置の上、整列入場を行いますので、ご協力をお願い致します。
〇ご来場、および公演中は、マスクの着用をお願い致します。マスクはご自身でのご用意をお願い致します。ご着用を頂けないお客様につきましては、安全面を考慮しご入場をお断りさせて頂きます。
〇フェイスシールドを配布いたします。会場内ではマスク着用の上、フェイスシールドの着用にもご協力をお願い致します。
〇37.5℃以上の発熱や体調が優れない場合、咳などの症状がある場合は、ご来場をお控え下さい。
〇備え付けのアルコール消毒液による手指消毒、咳エチケットのご協力をお願い致します。
〇公演中の声援などの発声行為はお控えください。また、お客様同士の会話は、最小限にとどめていただけますようお願い致します。ご理解とご協力をお願い致します。
〇公演中は必ず着席での鑑賞をお願いします。
〇当日会場にてグッズ販売を予定しております。詳細は公演数日前にご案内させていただきます。
又、若干数ではございますが、後日通信販売も予定しております。是非ご利用下さい。
〇会場および事前に於きましての出演者へのお手紙・プレゼントのお渡し、お預かりは、大変申し訳ございませんがお受け出来ません。

【場内・スタッフの取り組み】
〇客席はソーシャルディスタンス確保の為、収容人数の半数以内、間隔を開けた配席で販売を行います。
〇イベントに携わるスタッフの体調管理、検温の実施。
〇スタッフのマスク、フェイスシールド、手袋などの着用。
〇ご入場時に、非接触型体温計による検温の実施。(基準値37.5℃上回る、あるいは上回る恐れのある場合は、入場をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。)
〇出入口に、お客様にご利用いただけるアルコール消毒液の設置。
〇開場中および開演中、終演後は、会場内の空調および扉の開放等、継続的に効率よく換気が出来るよう、最良の方法で実施。
〇公演毎(開場前)に必ず座席・ロビー・化粧室など、会場内設備の消毒作業を徹底。
〇ロビー内及び入退場口での通行方向を指定させて頂く場合がございます。