UP-FRONT-CREATE

NEWS

HOMENEWSNEWS詳細

  • 2021/03/19

PINK CRES.

PINK CRES.活動終了のお知らせ

いつもPINK CRES.を応援していただきありがとうございます。
昨年末にメンバーの小林ひかる・二瓶有加からPINK CRES.を卒業し新しい道に進みたいとリーダーの夏焼雅に相談があり、
メンバーで話し合った結果、2人の気持ちを応援してあげたいと夏焼から関係スタッフに申し入れがありました。
スタッフも本人達の意向を尊重し、6月30日をもってPINK CRES.は解散し、
小林ひかる、二瓶有加との専属マネージメント契約も終了することになります。

今後はPINK CRES.での経験を活かし、小林ひかる、二瓶有加は新たなチャレンジをしていくことになります。
なお、夏焼雅は弊社との所属を継続し、歌を中心に新たな活動に挑戦してまいります。

これまで応援してくださった皆さまからのご厚情には大変感謝をいたすと共に、
突然のご報告となり大変申し訳ございません。
残り約3か月という期間ですが、PINK CRES.へのご声援よろしくお願い致します。

 

2021年3月19日
株式会社アップフロントクリエイト
代表取締役  田邊 佐登子














いつもPINK CRES.を応援していただきありがとうございます。
PINK CRES.は2021年6月30日をもって解散することになりました。
突然の発表となってしまったことをお詫び致します。

昨年、メンバーの小林ひかる、二瓶有加から次の目標や夢のために新たな道を進みたいと申し出がありました。

ファンの方々の気持ちやオーディションを受けてくれた方々の思いなどを考え悩みましたが、2人の意思を尊重し、
新しい夢を応援したいという思いからグループ活動を終了するという結論に至りました。

私、夏焼雅は個人として、歌を中心に引き続き活動を続けてまいります。

これまで応援していただいた皆様には、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

最後まで全力で活動していきますので、引き続きPINK CRES.の応援をよろしくお願い致します。
 
PINK CRES.  夏焼雅
















いつもPINK CRES.を応援してくださってありがとうございます。
皆さんにご報告があります。

PINK CRES.は6月をもって解散致します。

私自身、漠然と将来のことを考え始めたとき、お洋服に携わるお仕事をしていきたいなという思いが強くありました。
ここまで私がPINK CRES.としてやって来れたのはメンバーや周りの方々、そしてファンの皆さんに支えて頂いたからです。
この恵まれた環境から一歩飛び出して、小林ひかるとして新たなフィールドでチャレンジしたいと思い、今回このような決断をいたしました。

PINK CRES.のメンバーとして素敵な仲間と音楽に囲まれて過ごした約5年間は私にとって一生の宝物です。
そして何より、いつも応援してくださるファンの皆さんにはたくさん支えていただき、すごく感謝しています。
本当にありがとうございます。

メンバー全員でたくさん話し合いを重ねた結果今回こういう決断をさせて頂きました。
メンバーそれぞれの新たな一歩を見守ってくださると嬉しいです。

残りの時間、3人で全力で駆け抜けていきたいと思っています。
最後まで、PINK CRES. をよろしくお願い致します。
 
PINK CRES. 小林ひかる











応援して下さっている皆さんいつも暖かい応援ありがとうございます。
急な発表となってしまい、驚かせてしまった皆さん本当に申し訳ありません。

PINK CRES.は今年の6月をもって解散することになりました。

昨年10月に25歳を迎え、その頃からこの先の自分の歩む道についてしっかり考え始めたのがきっかけです。

幼い頃から表現をするという事が大好きだった私は、ステージに立ち歌って踊る時間がとても幸せでした。
そして、昨年12月に舞台に出演させて頂いたのをきっかけに、お芝居に対しても興味を持つようになり、
今後演技について勉強したいなと思うようになりました。

今回解散に至るまで、みやちゃんにたくさん相談をし、3人でも話し合いを重ねてきました。
PINK CRES.として活動させて頂いた約5年間は私にとって掛け替えのない時間で、
メンバーの2人に出会えた事が人生の大きな財産です。

ファンの皆さんにはいつも暖かい応援の言葉をいただき、これまで活動してくる事が出来ました。本当にありがとうございました。

この経験を糧に、一人の人間として更に自分を成長させて行きたいと思います。

PINK CRES.としての活動は残り僅かとなりますが、今後もPINK CRES.の応援をよろしくお願いします。
 
PINK CRES. 二瓶有加