UP-FRONT-CREATE

EVENT

HOMENEWSイベント詳細

  • 2022/02/22

    CONCERT

渡瀬マキ

渡瀬マキBirthday Live2022「back to basic 222~ソロとリンドとカバーと~」開催決定!

渡瀬マキが2016年以来のソロライブを自身の誕生日当日に開催します。

タイトル:渡瀬マキBirthday Live2022「back to basic 222~ソロとリンドとカバーと~」

日時:2022年2月22日(火) 18:15開場 19:00開演予定
※新型コロナウィルス拡大などの場合、開演時間変更の可能性あり

場所:新横浜strage
JR・市営地下鉄「新横浜」駅徒歩5分

チケット料金:¥10,000 (渡瀬マキデザインオリジナルTシャツ・新曲CD付き)
※入場時に1Drink代500円別途必要です。
【SOLD OUT】

チケット発売日:2022年1月10日(月祝)12:00~
Live Pocket:https://t.livepocket.jp/e/wazgx
※会場での予約・販売はございません。

今回、タイトルの「back to basic(基本に還る)」の名のとおり、過去発表した3枚のソロアルバム収録曲、LINDBERGからの楽曲、そして歌い手として影響を受けた名曲のカバーを取り混ぜた、今本当に渡瀬が歌いたい曲で構成した内容でお届けします。
今回のチケットには、マキ画伯がデザインしたオリジナルTシャツ(Lサイズのみ)と、そして、なんと、まだどこにも発表していない書き下ろしの新曲のCDをお付けしての販売となります。(非売品)
本公演は政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の「新型コロナウイルス感染症対策の状況分析・提言」を踏まえた、政府及び各自治体の感染拡大予防対策の指針・ガイドラインに沿って開催の方向で進めて参ります。
開催時期、政府及び神奈川県からの方針によっては最大1時間程度の開演時間の変更(開演18:00)や、公演自体の延期や中止の可能性もございます。
尚、主催者判断による公演の延期、中止以外の理由ではチケットの払い戻しは、一切お受けしかねますので、ご理解のうえご購入していただけますようお願い致します。

【お客様へのお願い】
〇新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方はご来場をお控え下さい。
〇ご来場の際は、マスクの着用をお願い致します。マスクをご着用頂けない方のご入場は安全面を考慮し、お断りさせて頂きます。尚、マスクはご自身でのご用意をお願い致します。
〇状況により前列のお客様へフェイスシールドの着用義務をお願いすることもございますので、ご協力よろしくお願い致します。
〇体調が優れない場合や、発熱・咳などの症状がある場合は、ご来場をお控え下さい。
〇備え付けのアルコール消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願い致します。
〇集合時間前のご来場・会場付近での滞留はご遠慮下さい。
〇飛沫感染防止のため、会場内でのお席からの不要な移動や、通路・ロビーなどでの滞留はお控え下さい。
また、お客様同士の会話は、最小限にとどめていただけますようお願い致します。
〇公演中の声援などの発声行為は大変心苦しいお願いではございますが、一切禁止(飛沫防止の為)とさせて頂きますので、ご理解とご協力をお願い致します。
〇公演中は常時マスクのご着用をお願い致します。
〇公演中は必ず着席での鑑賞をお願いします。