UP-FRONT-CREATE

EVENT

HOMENEWSイベント詳細

  • 2022/04/17

    EVENT

渡瀬マキ

​渡瀬マキライブ「酸いも甘いも Vol.1」開催決定!

4月からLINDBERGとしてのコンサートも動き出す、渡瀬マキですが並行して、小編成で行う、ソロライブも開催していきます。
まずは、下北沢「ニュー風知空知」にてピアノとヴァイオリン編成にてお届けします。
まるで渡瀬の部屋に遊びに来たような感覚でお越しください。

日時:2022年4月17日(日) 17:30OPEN / 18:00START
会場:下北沢 ニュー風知空知
料金:4,500円+1Drink(600円)
発売日:2022年3月12日(土)18:00

発売所:LivePocket


当日の入場について
■当日の整列は、開場10分前(17時20分)から建物左手のらせん階段に整理番号順にお並び頂けます。
■整理番号での優先案内は、入場時間以降は無効となりますのでご来場時間にご注意下さいませ。
■整列のお時間ですが、上記よりも前のお時間は他店舗のご迷惑にもなる為、階段・お店の周辺等にもお集り頂く事はお控え下さいませ。
■OPEN時間を過ぎましたら、建物右手のエレベーターで、そのままご入場くださいませ。
(階段側入口は閉鎖されて、ご利用できませんのでご注意ください。)
■当日受付にてドリンク代600円を頂戴致します。
■本公演は先着自由になります。限られた数ですがお席はご用意致します。
満席の場合はお立見になりますので、あらかじめご了承くださいませ。

新型コロナウィルス感染防止対策について
当日はイベント時は、常時マスクの着用をお願い致します。
受付にて検温と手の消毒を行いますので、ご協力をお願い致します。
なお、当日体調に不安のある方(体温平熱以上)はくれぐれもご来場をお控えいただくようお願い致します。