UP-FRONT-CREATE

NEWS

HOMENEWSNEWS詳細

  • 2023/03/27

​菅谷梨沙子に関するお知らせ

弊社所属の菅谷梨沙子ですが、3月末をもって専属マネージメント契約を終了いたします。

Berryz工房が2015年3月に活動停止をして以来、自身の芸能活動も休止しておりましたが、
今後は家庭を優先に考えながら今までとは違う道を進んでいきたいという本人からの申し出を受け、
この度、弊社との専属マネージメント契約を終了することとなりました。

これまで菅谷梨沙子を応援していただき、本当にありがとうございました。
これからの彼女の新しい歩みも応援してまいります。
皆さんもどうぞ見守っていただけたらと思います。


2023年3月27日
株式会社アップフロントクリエイト





いつも温かく見守ってくださるみなさんへ

3月31日をもって長年お世話になった事務所を退所することに致しました。
8歳の時から数えると20年。
Berryz工房としてデビューし、人生の半分以上を共にしてきました。
歌とダンスにお芝居、いろんな所にも行き、貴重な経験をたくさんさせてもらいました。
私にとってかけがえのない大切な時間です。
活動停止後 結婚し、子供を2人出産して環境が変わった頃から今後どうしたいか。を考えた時、
今までとは違う道で自分のペースでまた少しずつ挑戦していきたいという思いが芽生えてきました。

活動を共にしたメンバー、いつも温かく見守ってくださるみなさん。
そして20年どんな時も親身になって話を聞いて、
支えてもらった事務所の方達には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

今後も家庭が優先ではありますが、やってみたかった服飾関係など 
家族の協力のもと少しずつまた歩んでいこうと思います。
今までとはまた違う形になるとは思いますが、またいつかみなさんと会える日を楽しみに頑張ります!
これかも変わらず応援してくださると嬉しいです。

菅谷梨沙子