UP-FRONT-CREATE

NEWS

HOMENEWSNEWS詳細

  • 2016/07/23

LoVendoЯ

LoVendoЯ 魚住有希に関するお知らせ

いつもLoVendoЯを応援して頂きありがとうございます。
本日のツアーファイナルのステージにおいて、魚住有希がLoVendoЯを卒業する事を発表いたしました。

魚住有希は2012年のオーデション合格をきっかけにLoVendoЯのギタリストとして現在まで活動してまいりました。
本人から「今後、ギタリストとしてさらにスキルアップしたい。」との相談を受け、話し合いを重ねた結果、本人の意向を尊重し、9月16日に行う新宿ReNYでのライブを最後にグループを卒業、そして同時にアップフロントクリエイトからも離れ、リスタートする結論に至りました。

9月16日までは、LoVendoЯのメンバーとしてライブやその他の活動に一層励んでまいります。
今後我々は、魚住有希の新たなチャレンジを見守ると共に応援してまいります。
またLoVendoЯは、田中れいな・岡田万里奈・宮澤茉凜の3人体制で活動致します。
引き続き、LoVendoЯそして魚住有希の応援の程宜しくお願い致します。
 

2016年7月23日
株式会社アップフロントクリエイト
代表取締役 本田洋一




私、魚住有希は、9月16日に新宿ReNYで行われる、ライブを持って、
LoVendoЯを卒業いたします。

今、ギターを弾けてとても幸せですが、先々のことを考えた時に自分の可能性を
もっと感じてみたくなりました。
 
今後は、海外での勉強も視野にいれつつ、
多くのミュージシャンとの共演を通して、
ギタリストとしてスキルアップして行きたいと思っております。
 
ギタリスト魚住有希として、今後どうしたら自分の理想に近づけるのか、
今年になってから考えるようになり、メンバーのみんなや事務所の方々に相談し、
今回、このようなご報告をさせていただくことになりました。
 
突然の発表になってしまい、本当に申し訳ございません。
 
今後のLoVendoЯ共々、暖かく見守って頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
2016年7月23日
LoVendoЯ 魚住有希