UP-FRONT-CREATE

NEWS

HOMENEWSNEWS詳細

  • 2019/02/27

LoVendoЯ 岡田万里奈に関するお知らせ

いつもLoVendoЯ及び岡田万里奈を応援していただきありがとうございます。
この度、岡田万里奈は3月末日をもってLoVendoЯを卒業し、弊社との専属マネージメント契約が終了となりますことをご報告させていただきます。

2012年のオーデション合格をきっかけにLoVendoЯの一員として、そして昨年からはソロでの音楽活動もしてまいりました。
昨年12月に本人から「今後の自分の人生について、新しい道を進んでいきたい。」との相談を受け、話し合いを重ねた結果、本人の意向を尊重し、LoVendoЯを卒業、同時にアップフロントクリエイトとの契約も終了し音楽の活動をお休みすることとなります。
3月末日まではイベントなどの出演も予定しておりますので引き続きよろしくお願いいたします。

これまで応援してくださった皆様からのご厚情には大変感謝いたしております。
今後ともLoVendoЯそして岡田万里奈へのご声援、よろしくお願いいたします。
 

2019年2月27日
株式会社アップフロントクリエイト
代表取締役 田邊 佐登子













いつも応援して下さっている皆さまへ

突然のご報告になってしまい、申し訳ありません。 
この度、私岡田万里奈は、LoVendoЯ及びアップフロントクリエイトを離れることとなりました。

気がつけば、LoVendoЯへ加入してから約7年という月日が経ちます。右も左も分からない状態から、全国ツアーを回らせて頂き、2015年にはメジャーデビュー、そして有線大賞新人賞を頂くなど、私はここで数え切れないほどの経験をさせて頂きました。
LoVendoЯに居なければ決して出会えなかった沢山の方々と出会い、温かい声援を頂きながら今日まで唄い続けてこられたこと、本当に幸せに思います。 
加入当時、未成年だった私も25歳になり、自分がこの先どうありたいか、どんな人生にしていきたいのか、真剣に向き合うようになりました。
そんな中、自分なりに沢山考え悩んだ結果、音楽の活動は一度お休みさせていただき、私のもう一つのライフワークである「釣り」をさらに広げて活動してみたいと思いました。
LoVendoЯ活動前から釣りは私の大切な趣味でしたが、アップフロントでいろんな釣りに関するお仕事をいただき、さらに「釣り」に関する興味が芽生え、その道に専念したいと思い始めました。

LoVendoЯとして過ごした時間は、私にとってかけがえのない宝物です。この先どんな場所にいても、必ず思い出して、その度にまた前を向いて歩いていきます。
この7年間、応援してくださったすべての皆さまへ、心から感謝致します。
本当にありがとうございました。
そして、今後も毎日笑顔で過ごしていきますので、どうか応援して頂けたら嬉しいです。
 
岡田万里奈