UP-FRONT-CREATE

ARTIST

EVENT / イベント

  • 2020/11/23

    EVENT

【更新】中島早貴×アフリカローズ トークイベント

※当日券予約販売のお知らせ
※ご来場のお客様へのお願いとご注意

中島早貴と、広尾と六本木ヒルズに店舗を持ち世界最高品質のケニアのバラをお届けする“AFRIKA ROSE”のコラボレーションが決定!AFRIKA ROSE代表 萩生田愛さんとのトークイベントを行います。

森里川海アンバサダーやSATOYAMA & SATOUMI movementの活動などを通し、中島早貴自身、環境問題について考えたり生産者を応援したいという気持ちを持って勉強をしていた中で出会った一冊、「はじめてのエシカル」(著者:末吉里花)
その本で知ったAFRIKA ROSEさんの取り組み。そして実際店舗へ足を運んで感じた、アフリカのバラの生命力と、鮮やかで美しいバラたちから中島自身、勇気をもらいました。

AFRIKA ROSEさんの掲げる行動指針に『アフリカローズの12個の約束』があります。
その1つ<HOPE>「一歩踏み出す勇気を持ち希望の光となる」をテーマに、ぜひアフリカのバラを手に取る機会としてイベントにお越しください。

【AFRIKA ROSE】https://afrikarose.com
最高品質のケニア産のバラを扱う専門店。
『もっと、アフリカの薔薇を世界へ。』『もっと、笑顔あふれる世界のために』最高品質の薔薇をアフリカから世界に届けること。それが、アフリカから貧困をなくすことにもつながっていく。私たちは、そう信じてAFRIKA ROSEをはじめました。
20-30種類の新鮮でパワフルなバラが彩り豊かに店頭に並びたくさんのお客様に元気と笑顔を提供しています。広尾と六本木に店舗がありオンラインストアからも全国にお届けしております。

中島早貴×アフリカローズ トークイベント
【日時】11月23日(月・祝)
【場所】パシフィックヘブン(最寄駅:都営大江戸線「赤羽橋駅」中之橋口を出て左)

【時間】
1、開場13:30 / 開演14:00
2、開場16:00 / 開演16:30
3、開場18:30 / 開演19:00

【チケット代】
¥4,000(税込) 全席指定
(バラ1輪プレゼント含む)

【企画】ジェイピィールーム、AFRIKA ROSE

※入場料金は当日会場にてお支払い頂きますので、つり銭のないようご用意をお願い致します。
※チケット発送はございません。
※お支払いの方法は当日現金のみとなります。予めご了承ください。(クレジットカードは使えません。ご了承ください)
※ご来場の際は、マスクの着用をお願い致します。マスクをご着用頂けない方のご入場は安全面を考慮し、お断りさせて頂きます。尚、マスクはご自身でのご用意をお願い致します。
また、フェイスシールドをお配り致します。会場内ではマスク着用の上、フェイスシールドの着用にもご協力をお願い致します。
※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。
※公演中は必ず着席での鑑賞をお願い致します。声援などの発声行為は禁止とさせて頂きます。
※当日会場でのプレゼントBOXの設置はせず、手紙・プレゼントのお預かりは致しません。予めご了承ください。
※会場でのグッズ販売はございません。
※イベントに不要なものの持ち込みは、ご遠慮頂きますようお願い致します。