UP-FRONT-CREATE

ARTIST

後藤夕貴

NEWS / ニュース

  • 2020/05/29

​“STRAYDOG”Produce『心は孤独なアトム』払い戻しについて

“STRAYDOG”Produce『心は孤独なアトム』に出演予定でした後藤夕貴は、スケジュールの都合により、振替公演に出演することができない為、降板することが決定致しました。
楽しみにお待ちいただいた皆様に残念なお知らせをすることとなり、深くお詫び申し上げます。
 
●振替公演について
詳しくはこちらをご確認ください。
 
●チケットの払い戻しについて
当初公演予定のチケットをお持ちで、出演者変更または振替公演に都合がつかないお客様には払い戻しをさせていただきます。
 
【払い戻し申請期間】※払い戻し申請期間を過ぎると、ご対応できかねます。
2020年5月29日(金)~7月31日(金)
 
【払い戻し方法】
下部のメールアドレスに、下記①~⑥の必要事項をお送りください。順次、払い戻しの対応をさせていただきます。
 
■必要事項
①ご予約者氏名(カナ)
②電話番号
③メールアドレス
④会員ID
⑤ご返金先口座
⑥払い戻し希望チケットの公演日時(☆)
 
※件名は「払い戻し」とご記入ください。メール振り分けの為、ご協力をお願い致します。
※カンフェティチケットセンターにて電話予約されたお客様は、メールアドレスと会員IDは省略していただいて構いません。
※ご返金先口座は、銀行名・支店名・普通or当座・口座番号・口座名義をご記入ください。
※☆…チケットを複数枚ご購入いただいているお客様で、一部のチケットのみ払い戻しを希望される場合は、払い戻しを希望されるチケットの公演日時をご記入ください。
 
【注意事項】
・払い戻し申請期間を過ぎると、ご対応できかねます。
・必要事項は、カンフェティでご予約の際、ご入力または電話窓口にお伝えいただいた情報をお送りください。メールの内容とご購入情報を照合後、順次払い戻しの対応をさせていただきます。
・払い戻し金額は、チケット代と発券手数料です。
・ご返金までに1~2ヶ月かかることがあります。
 
舞台『心は孤独なアトム』払い戻し・お問合せメールアドレス
atom2020stage@gmail.com