UP-FRONT-CREATE

ARTIST

後藤夕貴

EVENT / イベント

  • 2020/09/03~2020/09/06

    STAGE

​オンライン朗読劇「TEGAMI2」出演!

ハートフル朗読劇が、熱烈リクエストに応え、オンライン朗読劇として、再び!

2019年7月、若手女優やアイドル達総勢10人の女子達が「気持ちを伝える」をテーマにした、ハートフル朗読劇「Greif~TEGAMI~」を上演。多くのファンから絶賛を浴び、2020年2月には続編「TEGAMI2」を上演。大好評のうちに幕を閉じました。
圧倒的なリクエストの声に応え、この度、「TEGAMI2」が新たにオンライン朗読劇として生配信公演が決定しました。

※本公演はZoomを使用してご観劇いただきます。パソコンもしくはスマートフォン、タブレットなどでご覧いただけます。

【あらすじ】
礼子は、田舎を出て東京で一人暮らしをしている。夢を追ってこの街に出てきたものの、変化のない日常に 少し疲ていた。そな矢先、礼子宛ではない一通の絵葉書が届く。おそらく以前の住人宛で〱ろうと礼子 は思った。ただ、その絵葉書をそのままにしておく気にはなれず、差出人へ手紙を添えて送り返した。
暫くして、礼子にまた手紙が届く。それは、礼子にお礼の手紙で〱った・・・。“気持ちを伝える”この簡単なようで難しいテーマを、ハートフルタッチで描く、愛の物語

【出演】後藤夕貴 / けちょん(ゆるめるモ!) / 長久友紀 / 髙石あかり / 小壺ミユウ(劇場版ゴキゲン帝国Ω)

【日時】9月3日(木)~9月6日(日)全5公演

9月3日(木)19時30分~
9月4日(金)19時30分~
9月5日(土)14時~ / 18時~
9月6日(日)17時~

※5日(土)の 2公演は特別にシャッフル公演を予定しております。
他の日とは別の配役になります。

【チケット料金】4,000円(税別)
※チケットのご購入は各公演の前日18時までとなります。

【内容】朗読劇 70分 + アフタートーク 20分

チケット情報等、詳しくは公式サイトをご確認下さい。

【公式サイト】https://spark.adobe.com/page/NtJlNzhKDSPjY/